砂浜の模様

フォーマイルビーチを歩くといろんな模様に出逢えます。
毎日、違う模様で楽しませてくれます。

sesa0456.jpg

砂漠の風紋のような模様ですね。

sesa0457.jpg

誰かが書いた模様ようですが、正体はカニさん。
自分の穴(家)を掘った時に丸く固めた砂を出すのです。

sesa0458.jpg

一気に潮が引いて海水が残り、鏡のように
景色が模様となって映っています。

全く飽きることのない海岸の散歩です。
2009年01月23日 | Comment 2 | 旅行記
この記事へのコメント
ほんと、美しいですね!!

久々にお邪魔しにきました。
その間がまるまるポートダグラスだったとは!?
もっと早く見るんだった。

写真がとっても素敵で、もちろん風景もだけど
感激でそここここでまとめてコメントさせて頂きました。
心がHappyになりました。ありがとうございま〜す。
Posted by ayako at 2009年02月04日 12:07
>ayakoさん
お久しぶりです。
いろいろコメントありがとうございます。
楽しんでいただいてよかったです。
今回の旅は突然で、だから予定もなく
ゆったりとした旅で、ほんと気持ちが開放されました。
Posted by uz at 2009年02月04日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。