ラグーン

高中正義のブルーラグーンという曲を
よく意味もわからず聴いていた記憶がありますが、

ホテルのプールはラグーンという名前でした。

sesa0462.jpg

半端無く大きくて砂浜もあり、海水を使用しています。
ほとんど毎日、お世話になりました。
これだけ泳いだのは何年ぶりでしょうか…。
泳がず、ただ寝転がってぼ〜っとしているだけでも気持ちいいです。

sesa0463.jpg

夜になると、ホテルの照明と相まって雰囲気最高です!
2009年01月24日 | Comment 2 | 旅行記
この記事へのコメント
ちょっと.ちょっと、ちょっとおぉぉお〜っ!って、いつの間になんでそんない〜所で暮らしてんねんっ!チョ〜羨ましいやんかいさ♪昨日エアメールが来て吃驚して、土曜日とゆ〜のに仕事中やねんけど、あ、ひょっとして?と思って久しぶりにブログ見てみたら、なんやねん!めっちゃ美しい自然に囲まれとるやないの!もう、大自然に囲まれまくってるやないの!こっちは排ガスに囲まれまくってるっちゅ〜の♪...と、ま、そんなわけで、お互い元気なようで何よりですな。日本には帰ってくるのか?Ychanまた連絡してにぇ♪お土産話いっぱい聞かせてね〜っ。追記:Msanこんだけ良い環境にいたらこれはもう素ン晴らしい曲が出来るかと期待しまくっとります。では、仕事に戻りますぅ〜♪
Posted by ともちゃん at 2009年01月24日 11:28
>ともちゃんさん
楽しいコメントありがとうございます。
頑張って良い曲作りま〜す!
Posted by uz at 2009年01月25日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。