Mac&Protools

僕の小さなスタジオに
念願のMacProとProtoolsHDがやってきました!!!

sesa0508.jpg

→の2カ所が変更部分。でも、箱はいっぱいです〜。

来て、最初の感想は、やはり速い!ということです。

Macの中でいろいろ出来るようになり、
使いこなせばかなりいい感じになるでしょう。

半年以内にもう少しハードが減らせれるようになり、
3.3帖の防音室がもっとゆったりとする予定です。

でも、いきなりソフトがすべて新しくなったので
慣れるのに少し時間が掛かりそうです。

しばらく、仕事をしながらいろいろ試してみたいと思います。
2009年04月10日 | Comment 0 | Mac/PC/周辺機器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。