「PeaceHiroshima2014 in Chiyoda」終了!

『Nobody Talks, Nothing Changes』誰も話さなければ、何も変わらない

「PeaceHiroshima2014 in Chiyoda」終了!
このところバタバタしているうちに、ブログでの告知もせず、終わってしまいました。
ほんますんません m(_ _)m

そして、みんなありがとう!!!!!

さて、
今年は初めて千代田区との共催。
いろんな人に知っていただくということで、すばらしい広がりです。

また初めてCD「Peace Hiroshima」(主題歌ほか5曲入り)を作り、
会場で寄付をしていただいた方へ差し上げました。
プライベートスタジオでの録音、怒濤の2日半は充実してましたわ。

<ライブ>
いろんな方々の挨拶、
1分間の黙祷、
ピースヒロシマCM上映、
パフォーマンス。
1部は僕のピアノソロから。「記憶」「ヒロシマ-願い-」「Lisa」「明日」の4曲。
そのままピアノでハイセイコーズに参加。4曲演奏。
ロバート・ハリスさんの詩「その朝」の朗読にも即興演奏で参加。
最後に新曲「その朝」(詩:ロバート・ハリス、曲:上畑正和、歌:妹尾研祐)
曲の完成が本番前日夕方!妹尾さんごめん。

2部
「カネ∽ケッツ」軽快なトークと美しいハーモニーでなごませてくれました。
「木村真紀」美しいけれど力強い歌声に会場がやさしく包み込まれました。
「あおばキッズ」やっぱり子どもたちはすごい!僕はずっと見入ってしまいました。

被爆者語り部は上田紘治さん

最後に『Nobody Talks, Nothing Changes』をみんなで歌って終了〜。

また来年会いましょう!
2014年08月03日 | Comment 0 | ピースヒロシマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。