感謝!「筆のゆらぎ、音のしずく」


5月29日(日)、「筆のゆらぎ、音のしずく」イベント終了。
みなさま、ありがとうございました。

13308683_1063988867017251_5503720669537779822_o.jpg
ホンマさんとは2年前の”潮騒の祈り”で出逢って、
「ライブペイントと即興演奏、やろなっ!」と約束し、
先日とうとう実現できた。

ほんま楽しい 27分30秒間。
あっという間やったわ。
13320595_1063989040350567_2769113916513928208_o.jpg

2人とも即興やけど、リハーサルを3回と本番、計4回のセッション。
回を重ねるごとに2人の「間」が合ってくる感覚、これが気持ちよかった。
本人には聞かんかったけど、筆の動きが自分の旋律に乗ってるなあ、
と感じるときが何回もあった。
1時間、2時間、できればずっと続けていたかったなぁ。

メモとして、前半のソロ演奏のリストを載せておきます。
1、こもれび
2、夢たまご
3、Lisa
4、浜辺の歌
5、砂山
6、五木の子守唄
7、羽雫
8、月の光

出演者&スタッフ、そして一部お客様も加わっての感謝!の気持ちです。ありがとうございました。

13320947_1063990013683803_962052088237484438_o.jpg


2016年05月31日 | Comment 0 | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。