箏: 絹の会演奏会にて 「悠久」演奏

今日は箏合奏団「絹の会 」第36回演奏会。
みなさんにお会いするのも今日が初めてで
ワクワクしつつ日本橋公会堂に向かう。
ホールに入ると開場間もないというのにほぼ満席、すごい。
僕の作曲した「悠久」は2曲目に演奏された。
ただ聴くだけなのに久しぶりに緊張した。
今回はリハーサルに行かなかったのでそれもあったのかも。
その緊張を忘れさせてくれる素晴らしい演奏を聴かせてくれた。
美しい音!自分の曲を聴いて良い曲だと実感できる演奏に感激。
打上げでは演奏者をはじめたくさんの方と盛り上り、帰宅。
また箏の曲を書きたいと思いつつアイスクリーム食べてます。
H野さんに感謝!

B8E20498-1A3B-4F75-96AB-E20A76DDB7AA.jpg
2016年06月23日 | Comment 0 | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。