MacbookPro修理完了!

MacBookProの突然終了が起こって、1ヶ月。

突然終了が、何回も起こり、しかもバッテリーが不安定になってきました。

いろいろ試し、プログラムをダウンロード→インストールし、
僕なりの最前を尽くして、バッテリーしか考えられないと結論付けました。

システムプロファイラで
ハードウェア→電源→バッテリー情報→ 完全充電時の容量(mAh)
この値が、2000以下になっていました。
完全充電しても、30分ほどでなくなる状態です。

そして、Appleに問い合わせの電話!(15分待ち)

電話で交渉の結果、バッテリーだということになり、
保証期間内ということで、バッテリー無償交換。

sesa0072.jpg
新しいバッテリーを付けました。

sesa0073.jpg
一緒に来た案内。

充電をし、システムプロファイラでチェックすると

完全充電時の容量(mAh): 5457

になり、これで大丈夫みたいです。

とりあえず、一段落です。よかった〜!
2008年04月04日 | Comment 0 | Mac/PC/周辺機器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。