移動スタジオ&食事

さて、ポートダグラスでの大きな目的は作曲。
そのための移動スタジオをとりあえず組み立ててみた。

sesa0423.jpg

とは言ってもMacとキーボードのみのシンプルなものです。
これで、どんな曲が出来るか、楽しみ!?

とりあえずセッティングチェックも兼ねて、
到着時の感覚の赴くまま数曲録音してみた。
判断は後にしておこう。

さて、所変わってまず、気になるのが食事。

sesa0420.jpg
滞在最初の食事はこれです。

そして、1度目の買い出し。

sesa0421.jpg

なんとなく、生活感が出てきました。

2009年01月08日 | Comment 2 | 旅行記

ポートダグラスへ

オーストラリアは真夏です。

ケアンズから、ポートダグラスに向かう道すがら
先ず、立ち寄ったのはパームコーブ。

sesa0417.jpg

椰子の木とビーチ、絵になります。

次に立ち寄ったのはレックス・ルックアウト展望台

sesa0418.jpg

写真ではお伝え出来ないほどの素晴らしい眺めでした。緑が濃い!
晴れ渡っていたらもっと素晴らしいのでしょう。

そして、突然、スポットライトのように日が射しました。

sesa0419.jpg

海面に映し出された模様が美しい。
初めての訪問を神秘的な景色で歓迎してくれました。
2009年01月08日 | Comment 4 | 旅行記

到着、ケアンズです。

到着しました!オーストラリアのケアンズ空港です。

sesa0415.jpg
空港ロビー

思った以上に閑散としていて、逆にのんびりするぞ〜!
と何故か意気込む訳です。

そして、レンタカーで滞在地ポートダグラスに向かい出発。

いきなり、空が広い!

sesa0416.jpg

天気予報は雨でしたが、なんと時々晴れ間も出る天気。
晴れ男、本領発揮です。

出だし好調で気分よく車を走らせるのでした。
2009年01月07日 | Comment 0 | 旅行記

突然ですが!?日本脱出

突然ですが、海外旅行に行くことになり、
レッツゴー成田です。

sesa0411.jpg

バスで成田に向かいます。

sesa0412.jpg

成田空港です。ワクワク待ち時間。

sesa0413.jpg
ベッキーさんが宣伝している某航空機。

いよいよ乗り込みます。

sesa0414.jpg
機内食、これも楽しみの一つ。

さて、どんな旅になるか楽しみです!
2009年01月07日 | Comment 0 | 旅行記